スピリチュアルカウンセラー嬉々~キキ~

 

 

私たちはいつも護られて生きています。
でも、自分を見失ってしますこともあります。

そんなとき高次元からの愛あるメッセージをお伝えします。


私たちは、今を選んで生まれてきました。
それでも生きていくのがとても難しく感じるときもあるかと思います。
どんな時でも霊界はいつも愛溢れるメッセージを送っていきています。
皆さんには、数名のガイドスピリットがついているのです。

高次元からのメッセージを受け取ることで、
自分の人生に責任をもち、自分らしく生きていくことができます。

波長を高くして意識をほんの少し変えるだけで、その瞬間から、
歩む人生が違ってきます。

いつも笑顔で自分の人生を歩む第一歩を踏み出せるきっかけになると思います。
霊界からのメッセンジャーとしてお役に立てることと思います。


Q。ミディアムとは?

ミディアムとは霊界からのメッセンジャーの役割です。

たくさんのスピリチュアルなものの中からお伝えできるのは、伝統に培われたしっかりとした基盤のある近代スピリチュアリズムの哲学・思想を基にしたミディアムシップです。

グレートスピリット(大神霊)、ガイドスピリット(指導霊)、ガーディアンスピリット(守護霊)

からのメッセージをお届けします。

時には亡くなった方とお話しができる場合もあります。

亡くなられた方の生前のぬくもりを感じるセッションもありました。

悩んだり苦しんだり、生きていくのに疲れたり、そんな時見えない世界からのメッセージを聞くことで、

希望がもて、また生きる喜びを感じることも多いかと思います。

 

2020年08月13日