JHC認定スピリチュアルカウンセラー ジュネ

 

あなたが今かかえている悩みや不安、苦しみに対して魂の視点で、問題解決に向けてのメッセージを霊媒または体内チャネリングでお伝えします。


「どれだけ頑張っても報われない、悩みが尽きない」

「いつも不安でどうしようもない」

「何のために生きているんだろう。。。」

「自分はこのままでいいの?自分のことばかり責めてしまう」

「自分のことが好きになれない」

「他人と関わるのが怖い」

「どうせ誰もわかってくれない」

「まじめに生きているのに好転しない」

などなど。。。

恋愛、結婚、不倫、人間関係、相手の状況、お金、仕事、家族の問題、健康・体調不良、引越、オーラ、前世、カルマ(因縁)霊能がでてしまってどうしようもない方などその他あらゆる悩みにお答えします。


私たちは、生まれる前からテーマを決めてこの世に生まれてきます。
日々繰り返す悩みや問題は、自身(魂)の成長のためのものであり、すべて理由があります。


守護霊や先祖、至高神から問題の解決方法や、乗り越え方をたくさんの癒しと共に、ひとつひとつミーディアム(霊媒)で、丁寧にお伝えします。


自分が変わることで、周りの環境や人の反応は変わって行きます。
自身の輝きを取り戻してあなたらしく生きていけるようサポートをいたします。

セッション中は、ヒーリングもされますので魂がたくさんの癒しを感じます。

必要な方には、メッセージと共に本魂さんと繋がるグラウンディングもお伝えします。


いまの現状を変えたい!自分が変わりたい!と思ったときがチャンスです。

おひとりで悩まずに、ぜひ愛と叡智と癒しあふれるメッセージをうけとりにきてください。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

スピリチュアルカウンセラー ジュネ


2018年05月28日