珂漣-かれん- 


スピリチュアルカウンセラー 珂漣-かれん-




はじめまして。



珂漣でございます。



プロフィールをご覧いただきまして

ありがとうございます。



私自身についてご紹介をさせて頂きます。

ご神縁深い家系に生まれ、幼少の頃から数々の神秘体験を持ちスピリチュアルに目覚めました。



神様や精霊、そして守護して下さる存在を感じ、守られながら生きて参りました。

出会う方々から霊能力の高さを伝えられ

私自身が普通だと感じていた、この感覚と感性は神様から与えられた賜物である事を知りました。



人生のターニングポイントでの光の体験の数々、そして急死に一生を得た交通事故での奇跡体験や、様々な出来事を通して、大自然と神様から与えられた命であること、私達は生かされているのだと

魂からの深い気づきを得ました。



ヨガやマクロビとの出会いから更に心と身体の探究心が深まり、ヨガ講師としての実践を通して多くを学ばせて頂きました。

学びたい意欲は更に広がり、心理学やボイスセラピー、ミュージックセラピーや、カウンセリング、紅茶やハーブティーを通して自分を癒し、出会う方々の癒しと開運のお手伝いをしたいという、使命に気付き私自身も日々、進化成長のプロセスを歩んでいます。



セッションを通して私は皆様の中に神を感じます。

全ての方の中に神様はおられます。

ご自身の神聖さを思い出すお手伝いをさせて頂くことに喜びを感じております。



私自身の喜びは、

愛と感動と感謝の人生を全うする事です。

自然を感じられる聖地巡りや旅行、楽しい事が大好きです。

神社仏閣巡り、紅茶巡りやお花巡りと好きなことへの学びと体験が、豊かで輝きあるライフワークへと導いてくれました。

楽しい体験や学びは自分自身を常にニュートラルに保つ方法でもあります。



自然や神々と繋がり、人生を健康で豊かに美しく歩んで行けるツールを皆様と分かち合って行きたいと思っております。

ご自身の中の神聖に気づける素晴らしい時間を共有させて頂きたいと願っております。



Voice Therapyスピリチュアルボイスカウンセラー、絵本ヒーラー(ボイスセラピー協会認定)


日本初ボイスセラピー

詩・絵本セラピーとスピリチュアルカウンセリングを統合したボイスセラピーです。



オーラカウンセリング

現在・過去・未来をオーラリィーディングいたします。



守護霊メッセージ

開運招福に結びつくメッセージをお伝えいたします。





ボイスセラピー

声を通してご自身を知り、癒し、使命に気づき、魂を躍動させる素晴らしいツールです。

高い波動の素晴らしい言霊が溢れる、詩や絵本を使い、声を通して向き合い、過去を癒し、現在に向き合い、明るい未来を選択出来るお手伝いをさせて頂きます。

1 詩セラピー

ご相談内容に合った詩をお選びして、一緒に読みあい、声からわかることをお伝えします。必要に応じて声のケアも行います。

詩の内容から、カウンセリングにつなげていきます。

2 絵本セラピー

絵本は絵と文章から、あなたの心に訴えかけてきます。インナーチャイルドを癒し、内容からカウンセリングにつなげて、深めていきます。





スピリチュアルカウンセリング



オーラリィーデング

過去と未来のオーラをリィーディングし、オーラシートを作成致します。



守護霊メッセージ

開運招福に結びつくメッセージをお伝えいたします。

サポートしてくれている存在からのメッセージをお伝え致します。



開運メッセージ

運気を上げる開運アイテム、開運ツール、開運行動や開運神社など必要なメッセージをお伝え致します。



仕事・金運

・就職、転職、資格

・職場の人間関係

・将来の不安など



恋愛・結婚

・相性、相手の気持ち

・今後どうなるか?

・ご縁のある人なの?



家族・子供・人間関係

・親子、子供、ペット、家、引っ越し

など、お気軽にご相談下さいね。



質問が思い浮かばなくて、何かメッセージが欲しいでも大丈夫ですよ。



皆様にお会い出来ますことを心よりお待ちしております。



どうぞ宜しくお願いいたします。



珂漣

2023年07月18日