JHC認定スピリチュアルカウンセラー さやん

 


こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
さやんです。



毎週月曜・火曜・水曜・土曜は秋葉原店
毎週日曜は新宿店
に入っています。



ミーディアム(霊媒)という方法でスピリチュアルカウンセリングを行っています。
守護霊様や霊界の方々、至高次元の存在からメッセージやお知らせを受け取り、お伝えしています。
あなたと霊界の方々を繋ぐ役割をします。



全ての出来事には霊的な意味・霊的な原因があります。
それを知るのはとても大切で、気持ちが楽になる事があります。



なぜ
モヤモヤするのか
ひきずってしまうのか
頭から離れないのか
気になっちゃうのか
うまくいかないのか
仕事が決まらない・行けないのか
病気になったのか
恋愛できないのか
このままでいいのかな?と思ってしまうのか
などなど。
たくさんの「どうしよう・・・」「これでいいのかなぁ・・・」の気持ち。

これらの思いはどこから来ているのか、どんな原因があるのか。
霊界からのお知らせは、いろんな角度から、いろんな方法で伝えて下さいます。
守護霊様はあなたに良くなってほしいと強く強く思い、深い愛で見守っていらっしゃいます。
そしてあらゆる方法で「気づきなさい」とサインを送って下さっています。
どんな人にも必ず守護霊さんはいらっしゃいます。




仕事、恋愛、結婚離婚、家族、病気、住まい(家·引越し)、介護、お墓、生まれてきた意味など様々なご質問をお受けしています。

過去にとらわれることなく、将来ばかりを案ずることなく『今を生きる』
「今」の積み重ねが将来です。



自分と向き合い、本質を知り、前を向く。



雰囲気(オーラ)はどこから発しているか、
気持ち良い雰囲気(良いオーラ)にするにはどうするか。
オーラが良くなるとさまざまな変化が出てきます(仕事、出会い、チャンス等)



あなたが魂から輝ける、進化向上するよう、メッセージをお伝えします。



最後までお読み頂きありがとうございます。
ピンと感じたら、ご興味持って頂けたらお気軽にお越し下さい。



ご来店を心よりお待ち致しております。



JHCジャパン・ハトホルス・センター認定カウンセラー
さやん
毎週月・火・水・土/秋葉原店
毎週日曜/新宿店
https://sayang39s.com

 

 




2018年05月28日